This Category : venus


--.--.-- *--

スリーサイズ。。。その②

2009.08.20 *Thu

みなさま、、、おひさしぶりにゃハート
きょうはあたちがママにかわってごあいさつなのにゃにこ



みなさま、お盆休みはいかが過ごされましたか・・・?
私とヴィーは13日から16日まで、鹿児島の実家に帰省してました砂浜
3泊4日と短めの滞在だったため、実家にようやくヴィーナスが慣れてきた頃に東京へ帰る結果となってしまい、ヴィーには悪いコトしたなぁとちょい反省してます汗
鹿児島滞在時にもいろいろとあったのですが、、、それは後日ゆっくりUPしたいと思いますハート


以前、ヴィーナスのスリーサイズを公開したコトがありましたが、、、
最近ぽっちゃりしてきたと評判(?)のヴィーナスさん。。。
きっとスリーサイズにも変化が・・・と思い、ひさびさに測定してみましたキラキラY


<<ヴィーナスのスリーサイズ>>

☆首周り・・・17cm (+1cm)
☆バスト(脇下回り)・・・38cm (+8cm)
☆ウエスト(胴回り)・・・42cm (+8cm)
☆身長(首付けね~尾付けね)・・・36cm (+4cm)
☆体重・・・4.55kg (+1.20kg)

( )内は前回(1歳1ヶ月齢)との比較差
ちなみに前回の記事はこちら


うーん。。。まぁまぁ想定内の数字だったんですが、、、
バストとウエストが8cm増って・・・
ちょいヤバくないですか!?ヴィーちゃん・・・?
DVC00162.jpg
そんなコトにゃいもんえーん
うるしゃい!!ママのばかぁ~怒(ぷいっ)



ごめんごめん汗
ヴィーちゃんがかわいいからついついいぢめちゃっただけだよ笑
ママと一緒にたくさん遊んで一緒に健康的なダイエットしようねfight
(といいつつ、私も今の仕事始めてからずんずん体重が増えてたりして・・・滝泣


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
| venus |

お留守番はキライにゃ!!

2009.02.06 *Fri

ママったら、またあたちをおいて出かける気だにゃ・・・。。。


はっ、、、気づかれたか・・・。。。
今日は住民票取りに市役所行ったり、給料振込先用の銀行口座開設に行ったんですが、、、
ヴィーちゃんは私が出かけるとわかった瞬間、、、お怒りモードに突入です手書き風シリーズ汗1

090205_123634.jpg
あたちをひとりにするなんて、ママのばかぁ!!(がぶぅ怒

いててて手書き風シリーズ汗1
「ヴィーちゃん、お留守番お願いね♪」と声かけて、あごをなでなでしようとしたら、いつものごとく『がぶぅ!!』とやられました(涙)
「お留守番」って言葉を聞いた途端、こんな感じで手に噛み付いたり、出窓やテーブルの下に隠れてしまったりして反抗するんです手書き風シリーズ汗2
その後、玄関へ向かう私についてきて、私の足にしがみついて『がぶぅ』ってすることもあるんですよ(大汗)

090205_123916.jpg
じゃぁ、あたちもママと一緒に行くにゃ!!


その後は、私より先にドアの前にスタンバイしちゃってました(笑)
もちろん、そんなヴィーちゃんが外に出ないように上手く説得して出かけましたけどね手書き風シリーズ汗2
こんな風に後追いしてくれるのはヴィーナスに愛されてるんだなぁと思って可愛い反面、来週からの長時間のひとりでのお留守番大丈夫かなと心配にもなったり・・・複雑な心境です。。。

ママも頑張るから、ヴィーちゃんも一緒に頑張ろうね!!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪

| venus |

こたつとヴィーナス。。。

2009.02.05 *Thu
昨日は、せっかく届いた『こたつ』に気づかず、全くの無関心だったヴィーナスさん手書き風シリーズ汗2
その後、、、どうなったかと申しますと・・・。。。



ぬくぬくにゃの~ハート


その数時間後には、こんな感じでしっかり『こたつっ子』になってました(笑)こたつねこ♀

090203_195757.jpg
だって、、、ママがちゃんと教えてくれにゃかったんだもの・・・。。。


なかなかこたつに気づかなかったのを、ちゃっかり人のせいにしております笑

まぁとにかく、ヴィーちゃんがこたつを気に入ってくれたみたいで良かったよBrilliant
ママのおかーしゃんにもヴィーちゃんが喜んでたって報告しとくね♪
090203_200520.jpg
うん・・・。。。なんかねむくなってきたにゃぁ・・・。。。


こたつの温かさで気持ちよくなったのか、こたつの上掛けの上にまぁるくなっちゃいました♪
まさに、「ね~こはこたつでまるくなるぅ~♪」状態(笑)

090203_200546.jpg
すやすやすや・・・。。。zzz


ちなみに、ヴィーちゃんは私のひざに寄りかかってまるくなってるんです♪
ひざの上に乗る回数は減るかもしれないけど、、、これでも充分幸せですにゃラブラブ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪

| venus |

我が家にこたつがやってきた♪

2009.02.04 *Wed

にゃんだにゃんだ・・・??(ごそごそ)


届いたばかりの荷物をさっそくチェックするヴィーナスさん♪
今回届いたのは、なんと、、、新しい『こたつ』なんですこたつ
帰省中、実家でこたつ大好きっ子になったヴィーちゃんがかわいそうだからと、
うちの母がプレゼントしてくれましたBrilliant
一応人間用のミニこたつなんですが、ヴィーナスへのプレゼントだそうです(笑)
うちの両親は、すっかりヴィーちゃんの大ファンになっちゃいましたハート

090203_162825.jpg
ん??これはにゃんだろう・・・??


でも、、、やっぱり中身よりダンボール箱の方がお好きなようです手書き風シリーズ汗2
090203_162850.jpg
にゃんだこれ!?ていっ、、ていっ!!

下に入ってた発泡スチロールに心奪われてるし・・・。。。


ちょっと、、、ヴィーちゃん!!
ダンボールで遊んでばかりいないで、こっち来てみなよ~??
090203_163141.jpg
ママ、にゃぁに??あたち、忙しいんだけど!!


えぇ~。。。
せっかく、ヴィーちゃんの大好きなモノが届いたのにさ~。。。
090203_163206.jpg
しょうがないにゃぁ~。。。じゃぁ、そっちいってあげるよ(ぴょん)

やっと、ダンボールから出てきてくれました手書き風シリーズ汗2
090203_164852.jpg
ふんふんふ~ん♪


でも、、、肝心のこたつには気づいてないのか、無関心・・・。。。
090203_164905.jpg
あ、そうだ!!ご飯の残り食べよっと♪


なんと、、、気づいてもらえないまま、ご飯にあっさり負けてしまいましたがーん
まぁ、、、実家のこたつよりかなり小さいし、中にはもぐりこめないタイプだから、これがあったかいって気づくのに時間かかるかもなぁ。。。
とりあえず数日間、ヴィーナスさんが気づいてくれるのを期待して待ってみます(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪

| venus |

ゆらゆらするものがお好き♪

2009.01.28 *Wed

う~ん・・・。。。

ヴィーちゃんが狙っているのは、壁にかけるタイプの写真などを飾る金属製のオブジェ。。。
ちなみにフランフランのものだったりしますBrilliant


090127_212418.jpg
うにゃっびっくりはてな逃げられたにゃ・・・。。。


このオブジェ、、、ヴィーナスがおててでタッチするたびにゆらゆらゆれるんですが、
それに心惹かれるらしく、よくここにのって遊んでます。。。

で、、、ここがどこかと申しますと・・・。。。

090127_212432.jpg
よいしょ。。。今度はつかまえたにゃハート


はい、、、思いっきり私のパソコンの上でございます手書き風シリーズ汗1
このついでに、パソコンに謎の設定をしてくれたりもします涙
ヴィーちゃん、、、お願いだからパソコンから降りてよ~。。。

090127_212508.jpg
るんるんるん~♪(聞こえないふり)


この後、パソコンは謎の設定がとけず再起動されるはめになりました・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪

| venus |

プロフィール

kyoko☆0313

Author:kyoko☆0313
東京都在住 ♀
うお座のA型。
猫と音楽とDartsをこよなく愛してます。

ヴィーナス ♀
(ロシアンブルー '07/11/17生まれ)
おてんばで甘えんぼのお嬢サマ。
特技:持って来い♪



*venus's profile*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ヴィーナス・デイズ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
