This Category : my days


--.--.-- *--

就職活動はじめました。。。

2009.01.24 *Sat
20090124014411

ママ、さては今日もあたちを置いて出かける気でしょ・・・?


今日も私の膝の上でまったり過ごしてるヴィーナスさん。。。
せっかくだから、このままふたりでまったりゆっくりしてたいなぁ葉

でもねぇ、、、
ママは今日、大事な用事があるから、もうすぐ出かけなきゃならないんだよ。。。

20090124014415.jpg
えぇ~~~!!大事な用事ってにゃぁにエエェッ!?!?


ママね、、、ヴィーちゃんとここでずっと一緒に暮らしていくために、
お仕事を始めるつもりなんだ。。。
そのために、今日は今からお仕事の面接を受けに行って来るねアップロードファイル


と、、、こんな感じでヴィーナスに話してから、今日は仕事の面接に行ってきました。。。

東京へ帰ってきたらすぐに就職活動始めて、なるべく早く仕事決めてバリバリ働くぞ~と昨年末から決めていたのですが、予定より帰京が遅れてしまい、就職活動開始も遅くなってしまいました手書き風シリーズ汗2
とりあえず面接は無事終了したので、今は良い結果を祈るだけですclover

090123_183409.jpg
ふぅん・・・そうにゃの・・・。。。


ヴィーちゃんには寂しい思いさせちゃうね・・・ごめんね。。。
ママ、ヴィーちゃんのためにも一生懸命頑張るからね。。。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


| my days |

こんな感じです。。。

2008.12.22 *Mon

ママとラブラブにゃのぉ~h001絵文字名を入力してください


みなさまに、「どんな感じの髪型にしたの?」とのコメントを頂いたので、
ちょっとわかりにくいんですが、写真載せてみました(笑)
なんせ病み上がりなので、かなりやつれた顔してますが、そのあたりはどうかお許しくださいませ手書き風シリーズ汗2


この写真を撮った後、ヴィーナスは即効、私の腕の中から逃げていきました。。。猫足


最近、ヴィーナスは写真撮られるのがあまり好きではないらしく、チャンスと思ってカメラ向けるとすぐ固まってしまうので、なかなかいい写真が撮れません涙
携帯が新しくなったので、私がまだカメラ機能を使いこなせてないのもあるんですけどね。。。


早くカメラを使いこなせるようになって、ヴィーナスの写真を上手く撮れるようになりたいなキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪

| my days |

ひさびさの外出。。。

2008.12.21 *Sun

ママったら元気になったと思ったら、またあたちを置いて出かける気なのね・・・。。。


はい、今日やっと通院以外の用事で外出できましたBrilliant

しかも、病院行くときなんてほぼすっぴんでマスクしてお洒落なんて無視だったから、
ちゃんとお化粧して出かけたのって10日ぶりくらいかも汗あせ

もうすぐクリスマスだし、年末は帰省するし、ってコトで、美容院に行ってきましたはさみ
気がつけば美容院なんて3ヶ月ぶり(笑)
せっかくなので、イメチェンするくらいカットしてきちゃいました。。。
これで嫌なコトもすっきり!ってなるといいなぁBrilliant

その後はまっすぐ家に帰って、ヴィーナスにご飯あげて、ゆっくりしましたよ。。。
よくなってきてるとはいえ、まだ体力ないし、無理はしないことにしますclover

みなさまもお体には充分気をつけてくださいね♪


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪

| my days |

復活・・・かな?

2008.12.17 *Wed

ママの看病で疲れたにゃぁ~。。。


皆様、ご心配をおかけしてすみませんm(__)m

やっと、、インフルエンザの症状が落ち着いてきたと思ったら、、、なんと、、インフルエンザによる体力低下のせいで嘔吐下痢症にもかかってしまいましたorz
インフルエンザのときも高熱、カラダの痛みなどで苦しかったのに、、
今度は気持ち悪くて吐いてばかりで、モノはおろか水さえ飲めない有様。。。
病院行って、500mlの点滴にブドウ糖をまぜてもらって打ってもらい、何とか生きてる状態です涙

とりあえず、「嘔吐下痢症」なんてかかったことないし、知識もなく大変です。。。
風邪で胃が弱ったのかと思って無理して食べてたら、それが中々症状が治らない原因になってたみたいです。。。ホント、やることなすこと裏目に出てしまいました汗あせ


今回、幸いにも元気ぴんぴん状態のヴィーナスさんですが、、、
ふらふらで寝ている私の上に「おなかすいたにゃ~!!」って飛び乗ってきたときは辛かったです(笑)
一応、私が寝てるときはおとなしくしてたんですが、布団の中でごそごそしたり、電話したりしたらもう大変大変。。。ごはんもらうまでは許してくれません(笑)

でも、寒い日の夜はふとんに入ってきてくれたり、気を使ってくれてるみたいです四葉のクローバー


私も早く病気を完治させて、完全復活したいですアップ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
| my days |

インフルエンザ。。。

2008.12.11 *Thu

ママ、、、大丈夫・・・?


なんと、インフルエンザにかかってしまいました。。。

どうやら土日にビッグサイトでもらってきたようです。。。
熱が38度出るし、カラダのあちこちが痛い…。。。

インフルエンザとわかって真っ先に聞いたのは、、、
「インフルエンザって猫にうつりますか??」でした(笑)
猫はかからないそうなので、安心です。。。
でも、ヴィーナスのお世話するとき、ふらふら~っとします(涙)

コメントのお返事は改めてします。。。すみません。。。
とりあえずご報告でした。。。m(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


| my days |

プロフィール

kyoko☆0313

Author:kyoko☆0313
東京都在住 ♀
うお座のA型。
猫と音楽とDartsをこよなく愛してます。

ヴィーナス ♀
(ロシアンブルー '07/11/17生まれ)
おてんばで甘えんぼのお嬢サマ。
特技:持って来い♪



*venus's profile*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ヴィーナス・デイズ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
