This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

まだまだ成長期。。。

2009.05.09 *Sat
みなさま、こんばんは星
GWはいかがお過ごしだったでしょうか・・・?
私はというと、5/3に今年初のDartsの大きな大会に参加した為、2、3、4日は久々の3連休取りましたよdart01
今の仕事を始めてからというもの、2連休も月1回程度しかなく、久々に長く家に居る私にヴィーナスも嬉しそうに甘えてましたねこ
大会当日の3日は、朝早くから私が出かけたので、、、
『なんであたちをおいていくにゃ~!?ぷん』って、いつもどおり怒ってましたけどね手書き風シリーズ汗2
でも、、、普段の休みは家の用事こなしたり、買出しに出かけたりとあまりゆっくりヴィーナスとも過ごせなかったので、その点少しは良かったかな・・・ねぇ、、、ヴィーちゃん??

DVC00006.jpg
でも、、、ママったら寝てばっかりであんまりあたちのコトかまってくれなかったにゃ怒

すっ、、、すみません・・・。。。手書き風シリーズ汗1
やはり日々の溜まった疲れがどっとでたらしく、連休中は昼過ぎまでベッドの中でうだうだと寝てました・・・。。。
なんだかんだ言って、ヴィーちゃんだって私が寝てる間は、自分のもこもこベッドの中でまるくなってすやすやと寝てましたけどね笑
一緒に生活すると行動パターンも似てくるのかな・・・?heart


そうそう、、、タイトルの出来事なんですが。。。
昨日、、、ひさびさにヴィーナスの体重測定をしてみました体重計ピンク
測定結果は、3.90kg!
なんと、、、前回より350gも増えてました。。。
でも、全然太ってはいないし、むしろ大きくなった感じかな??
ヴィーちゃんは今月の17日で満1歳6ヶ月、、、まだまだ成長期なんですね桜


でも、、、女の子なのに、まさかの4kg台突入の予感が・・・。。。
それは予想外だったなぁ苦笑
まぁ、健康的ならモデル体型ってコトでハートOK(ってコトにしときます笑


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


もう5月・・・。。。

2009.05.04 *Mon
みなさま、お久しぶりですぺこ
またまた久々の更新になってしまい、すみません手書き風シリーズ汗1

私は相変わらず仕事仕事な毎日を送っております。。。
4月末に研修チームを卒業して、5月1日から新しい部署に配属されましたBrilliant
さらにハードな環境に放り込まれ、、、中々時間内に仕事が終わらず残業も増えそうです手書き風シリーズ汗2
慣れるまでは暫くハードな日々が続きそうですがヴィーちゃんのためにも頑張りますfight

と、、、前置きが長くなってしまいましたが、、、
うちのお嬢様は相変わらずマイペースでございます笑

あたち、大きくなったらバレリーナになりたいにゃキラキラはぁと

ヴィーちゃん、、、バレリーナになりたかったの!?
まぁ、、、ママは温かい目で見守りますよheart
090419_124643.jpg
ママ、、、本気にしてないでしょ・・・(イジイジ)

そんなコトないよ~(笑)
ひょっとしたら、、、猫界のプリンセスならいけるかもよ?笑顔にっこり眉なし
足のそろえ具合なんてばっちりじゃんかわゆす
ヴィーちゃんは可愛いから『モデルさん』なんてどう?結構イケルかもねheart
090419_124747.jpg

ママホント!?あたち猫界のスーパーモデルに目指すにゃ!!

ヴィーちゃん、、、超キュートなんだけど・・・おマタおっぴろげはダメですよぉ手書き風シリーズ汗1
猫界のスーパーモデルには程遠いですなアップロードファイル


こんな感じでヴィーナスはすっかり元気になりましたのでご安心くださいBrilliant
何より元気でいてくれることが一番嬉しいですよね手書き風シリーズりんご


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪



プロフィール

kyoko☆0313

Author:kyoko☆0313
東京都在住 ♀
うお座のA型。
猫と音楽とDartsをこよなく愛してます。

ヴィーナス ♀
(ロシアンブルー '07/11/17生まれ)
おてんばで甘えんぼのお嬢サマ。
特技:持って来い♪



*venus's profile*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ヴィーナス・デイズ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
