This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

おデブじゃにゃいもん!!

2009.07.24 *Fri
皆様、こんばんは月
私は月曜日から腱鞘炎治療の為、整骨院に通院しつつ家で大人しく過ごしております病院
痛い注射の効果なのか、思い切って仕事休ませて貰えたお陰なのか、整骨院で電気治療&マッサージが効いているのか、まぁ全てのお陰でしょうが、右手の痛みはだいぶ治まってきてますclover


私が家に居るとご機嫌なヴィーナスさんですが、、、今日は言いたいコトがあるそうです手書き風シリーズ汗1


ママったら、あたちが太ったっていうケド、そんなコトにゃいもん怒

いえいえ、太ったとは言ってませんよ手書き風シリーズ汗1
まさか4.5kgまで増えるとは思ってなかったからさぁ・・・(ゴホゴホ)
DVC00134.jpg
おデブじゃにゃいもん!!ナイスバディなだけだもん!!(プンプン怒


と、、ヴィーちゃんは主張してますが、、、
最近ちょこっとヴィーちゃんのお腹がぽよん♪としてきたような気も・・・。。。
今度、証拠写真を上手く撮れたらばっちりUPしちゃいますカメラ
(ヴィーちゃん、激怒するだろうなぁ・・・手書き風シリーズ汗2


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪

近況報告♪

2009.07.20 *Mon
皆様、お久しぶりですぺこ
いつのまにか関東も梅雨明けして、すっかり夏らしくなりましたさとと-ひまわり

私事ですが、、、ご報告を。。。
明日より、腱鞘炎完治に向けて仕事を少し(1~2週間程度の予定)休ませてもらうコトになりましたclover

腱鞘炎が慢性化してしまい、仕事は全く捗らないし、日常生活にも支障がでて悪循環な日々を過ごしていたわけですが、、、思い切って上司に相談したところ色々と取り計らって頂き、完治後仕事を頑張るからとの約束で療養期間を認めてもらえましたBrilliant
先日、腱鞘炎は手の外科が専門医とのコトで、手の外科の医者に診てもらったのですが、手首に炎症を抑える凄く痛い注射を打たれ、これで大体の人が治るけど1ヶ月様子見てまだ痛いようなら手術と言われてしまいましたがーん
しかも注射のみで薬・湿布等出してもらえず、普通に生活していいと言われ、1ヶ月経つまでは再診来ても様子見としかいえないから来てもムダと言われ・・・セカンドオピニオン検討中ですかお


さてさて、、、話は変わりますが、ヴィーちゃんの新しい首輪が届きましたよん手書き風シリーズハート

どぉ??あたちカワイイ??

ヴィーちゃん、、、超カワイイ~かわゆす
マリンスタイル似合いすぎっハートR(←親バカ)

DVC00135.jpg
でしょ~♪あたち猫界のスーパーモデルだもんBrilliant

あれ??ヴィーちゃん、いつの間にモデルデビューしたの??
DVC00138.jpg
『しぃーっ内緒』 まだデビュー前なのは内緒よ、ママ♪

ヴィーちゃんたら、、、モデルさん気取りでカワイイポーズとってくれました笑
こんなヴィーちゃんに癒されつつ、早く腱鞘炎完治させる為に暫くはおとなしく療養生活します病院

早く治さないと、4.5kgになったヴィーちゃんを抱っこできないものね(あ、ヴィーの体重ばらしちゃった手書き風シリーズ汗1


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


もう7月ですね。。。

2009.07.10 *Fri
みなさま、お久しぶりですアップロードファイル
またまた久しぶりの更新となってしまってすみませんぺこ

まずは近況報告から・・・。。。
突然ですが、、、今月から職場が異動になりましたあひるのおもちゃ
会社自体は同じなんですが、勤務地も変われば仕事内容も結構変わるわけで、また一からやり直す気持ちで頑張ろうと思っております。。。
腱鞘炎は、、、異動決まってから少しだけお休みを頂いたので、その間に整骨院に毎日通院してだいぶよくなってきました。。。
新しい部署に勤務して今日でまだ4日目・・・まだまだわからないコトだらけで家に帰るとぐったりしてます手書き風シリーズ汗2

そんなときに癒してくれるのが、、、このお嬢様ですVvはぁとvV


ママぁ~絵文字名を入力してください(ぐるりんぱ♪)

ヴィーちゃんエエェッ!?!?どしたのそんな格好して??
超カワイイハートR(←親バカ)

DVC00115.jpg
最近ママお疲れみたいだから、元気出して欲しかったのハート

アリガトくり抜きハート1
そんなヴィーちゃんが一緒に居てくれるから、ママ頑張れるんだよBrilliant

DVC00122.jpg
まったく、ママはあたちがいないとダメにゃのよね~。。。


こんな感じで、最近はすっかり立場が逆転してます(苦笑)
でも知ってるんだよ、、、ヴィーちゃんがいつもひとりでお留守番頑張ってくれてるコトや、ママがぐったりしててお休みの日も中々構ってあげられないの我慢してくれてるコト・・・ごめんね、ヴィーちゃん。。。

もう少し待っててねclover

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


プロフィール

kyoko☆0313

Author:kyoko☆0313
東京都在住 ♀
うお座のA型。
猫と音楽とDartsをこよなく愛してます。

ヴィーナス ♀
(ロシアンブルー '07/11/17生まれ)
おてんばで甘えんぼのお嬢サマ。
特技:持って来い♪



*venus's profile*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ヴィーナス・デイズ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
