
--.--.-- *--

お久しぶりです♪~ヴィーナスと私の近況報告~

2009.12.13 *Sun
皆様、、、お元気ですか・・・??
ずいぶんとブログをお休みしてしまってすみませんぺこ
9月に入ってから仕事もプライベートも一気に忙しくなり、バタバタと過ごしてました汗


気がつけば、世間はクリスマスモードですねクリスマスツリー
そして、、、先月11月17日にヴィーナスさんは無事2歳のお誕生日を迎えましたよバースデーケーキ
ヴィーちゃん、、、2歳のお誕生日オメデトはぴばすで♪

DVC00131_ed.jpg

ママ、アリガトheart わぁい♪おっきなケーキだぁぷっくりはーと

この後、みんなで仲良くケーキを食べてお祝いしましたきらきら
もちろん、ヴィーは生クリームを少しだけ舐めさせてケーキは終了(笑)
その後、試供品のモンプチをあげたら美味しかったみたいで、あっという間に食べちゃいましたよ食事

ヴィーナスさんは、、、
あいかわらず少しぽっちゃりさんだけど、体調も崩さず元気でいてくれて何よりですクローバー

そんな感じで、簡単ですが近況報告でした(笑)
また少しずつブログ復帰します!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


COMMENT

no subject
ヴィーナスちゃん、おめでとう!
そして元気そうで安心しました^^
お仕事頑張ってるみたいでなによりです。
今年も残りわずかですね。
素敵なクリスマスになりますよ~に。
2009/12/17(木) 23:14:47 | URL | ちーまま #- [Edit
☆ちーままさんへ☆
コメントありがとうございます♪
かなり久しぶりにブログ更新して、まだご挨拶に行けてなかったので、まさか見て頂けると思わなくてホントに嬉しかったです(^ー^)
これからもヴィーナスともどもよろしくお願いしますm(__)m
2009/12/19(土) 19:44:49 | URL | kyoko☆ #PxH./MFc [Edit
お久しぶりで~す 
お忙しかったんですね~ 
でもkyoko☆さんもヴィーナスちゃんも元気そうで良かったです 
また近況教えてくださいね 
2歳のお誕生日おめでとう 
うちと1日違いでしたもんね~!
2009/12/20(日) 18:34:22 | URL | みぃママ♪ #- [Edit
☆みぃママ♪さんへ☆
お久しぶりです♪
ここ3ヶ月ほどバタバタしてしまい、突然ブログお休みしてしまってすみませんでしたm(__)m
ヴィーにお祝いコメントありがとうございます♪
みぃくんも同じ11月生まれですよね(^-^)
みぃくんも元気そうで安心しました♪
これからもよろしくお願いします。。。
2009/12/22(火) 14:31:02 | URL | kyoko☆ #- [Edit
No title
ずっとブログがとまっていたので
心配しつつもよく覗いてましたよー。
ヴィーちゃんも元気おすで何よりです。

うちのgabちゃんもヴィーちゃんに負けないぐらい
美人ですよ。またいつでも覗きに来てください(^-^)
2009/12/22(火) 23:04:34 | URL | yokeee #- [Edit
☆yokeeeさんへ☆
コメント有難うございます♪
またまたお返事遅くなってしまい、すみませんm(__)m

gabちゃんとtotoくん、いいコンビですね♪
また覗きに行きますね~♪
2010/01/31(日) 19:10:17 | URL | kyoko☆ #PxH./MFc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

kyoko☆0313

Author:kyoko☆0313
東京都在住 ♀
うお座のA型。
猫と音楽とDartsをこよなく愛してます。

ヴィーナス ♀
(ロシアンブルー '07/11/17生まれ)
おてんばで甘えんぼのお嬢サマ。
特技:持って来い♪



*venus's profile*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ヴィーナス・デイズ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
