
--.--.-- *--

新生活スタート♪

2010.05.15 *Sat
皆様、、、お久しぶりです
またまた久しぶりの更新になってしまい、、、すみません
実は、4/11に引越しをしまして、、、その準備やら何やらでバタバタしてました
今回、以前住んでた家と新居が徒歩15分くらいの距離と近かったため、、、引越し代節約のために不動産屋さんに台車借りて自分達で運んだのでかなり疲れましたよ

今回、、、以前ちょこっとブログでさりげなく登場した、、、『ヴィーちゃんとまめに遊んでくれる人』こと、
私の彼氏と一緒に住む事になり、2人&1にゃんの生活がスタートしました


↓こちらが彼とヴィーの2ショット
DVC00228.jpg
ラブラブにゃの~ ママ、うらやましいでしょ?

べ、、、べつにぃ~(←ちょこっとヤキモチ
二人が仲良くてホントに良かったよ

まだ彼の引越しが終わってないため、暫くはバタバタしますが、また少しずつブログ更新していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪

COMMENT

お久しぶりです!ヴィーナスちゃんと共に元気でなによりです^^
そしていつのまにやら幸せな生活をすごされてたんですね!
ヴィーナスちゃんもすっかり彼氏さんになついてる様ですね。やっぱり女の子ですね(笑)
2010/05/16(日) 18:53:46 | URL | ちーまま #- [Edit
お久しぶりです。
kyokoさんもヴィーちゃんもお元気そうでなによりです。
2人1ニャンの生活はどうですか?
 
うちも家族がもう1ニャン増えました。ロシアンブルーのブルーポイントの男の子でサダハルと言います。
2人+2ニャンの生活はとてもにぎやかです。

私もロナが相方にべったりしてると嫉妬してしまいます(笑)
2010/05/16(日) 23:49:59 | URL | もふこ #- [Edit
お久しぶりです♪
お元気そうで良かったです♪
ヴィーナスちゃんも元気そう☆
遊んでくれる人が2人になって嬉しいでしょうね♪
私も昨年近所に自力で引越ししたのでお気持ちよぉ~くわかります!!
けっこう大変ですよね~!
お疲れ様です!!
ヴィーちゃんは新居にはすぐ慣れましたか???
またヴィーナスちゃんの様子見せてくださいね♪
2010/05/17(月) 21:13:12 | URL | みぃママ♪ #- [Edit
☆みなさまへ☆
いつも温かいコメントありがとうございます♪m(__)m

☆ちーままさんへ☆
ありがとうございます♪
うちもちーままさんところみたいに2人と1にゃんの生活スタートしました♪
ももちゃんがちーパパさんにべったりなように、ヴィーも彼に甘えてます(笑)

☆もふこさんへ☆
ありがとうございます♪
もふこさんちは2人と2にゃんでさらに賑やかそうですね(^^)
サダハルくんとロナちゃん、写真とか見てみたいです♪

☆みぃママ♪さんへ☆
ありがとうございます♪
みぃママ♪さんも自力引越しだったのですね!
かなり疲れますよね^^;
みぃママ♪さんは妹さんと暮らしているんですよね♪ヴィーは家が広くなったので毎日楽しそうに飛び回ってますよ(笑)
2010/05/27(木) 22:14:52 | URL | kyoko☆ #PxH./MFc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 15:12:04 | [Del


プロフィール

kyoko☆0313

Author:kyoko☆0313
東京都在住 ♀
うお座のA型。
猫と音楽とDartsをこよなく愛してます。

ヴィーナス ♀
(ロシアンブルー '07/11/17生まれ)
おてんばで甘えんぼのお嬢サマ。
特技:持って来い♪



*venus's profile*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ヴィーナス・デイズ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
