
--.--.-- *--

スリーサイズ。。。その②

2009.08.20 *Thu

みなさま、、、おひさしぶりにゃハート
きょうはあたちがママにかわってごあいさつなのにゃにこ



みなさま、お盆休みはいかが過ごされましたか・・・?
私とヴィーは13日から16日まで、鹿児島の実家に帰省してました砂浜
3泊4日と短めの滞在だったため、実家にようやくヴィーナスが慣れてきた頃に東京へ帰る結果となってしまい、ヴィーには悪いコトしたなぁとちょい反省してます汗
鹿児島滞在時にもいろいろとあったのですが、、、それは後日ゆっくりUPしたいと思いますハート


以前、ヴィーナスのスリーサイズを公開したコトがありましたが、、、
最近ぽっちゃりしてきたと評判(?)のヴィーナスさん。。。
きっとスリーサイズにも変化が・・・と思い、ひさびさに測定してみましたキラキラY


<<ヴィーナスのスリーサイズ>>

☆首周り・・・17cm (+1cm)
☆バスト(脇下回り)・・・38cm (+8cm)
☆ウエスト(胴回り)・・・42cm (+8cm)
☆身長(首付けね~尾付けね)・・・36cm (+4cm)
☆体重・・・4.55kg (+1.20kg)

( )内は前回(1歳1ヶ月齢)との比較差
ちなみに前回の記事はこちら


うーん。。。まぁまぁ想定内の数字だったんですが、、、
バストとウエストが8cm増って・・・
ちょいヤバくないですか!?ヴィーちゃん・・・?
DVC00162.jpg
そんなコトにゃいもんえーん
うるしゃい!!ママのばかぁ~怒(ぷいっ)



ごめんごめん汗
ヴィーちゃんがかわいいからついついいぢめちゃっただけだよ笑
ママと一緒にたくさん遊んで一緒に健康的なダイエットしようねfight
(といいつつ、私も今の仕事始めてからずんずん体重が増えてたりして・・・滝泣


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
| venus |

ひえひえボード♪

2009.08.09 *Sun
みなさま、こんばんは♪
毎日、暑い日が続いてますね太陽2
私ですが、、、8/1から無事に仕事復帰しましたさとと-キラキラピンク
おかげさまで、今のところ右手首の痛みはほぼ治まってますclover
腱鞘炎が再発しないように、手首の負担軽減するクッションやサポーターなど使いつつ、無理しないで頑張ろうと思いますfight


私の仕事復帰とともにヴィーナスさんのお留守番生活も始まったわけですが、、、
やはりこの暑い季節、、、私が留守の際何かと心配なので暑さ対策グッズを購入しましたさとと-カキ氷イチゴ


つめたくで気持ちいいの~カキ氷

↑アルミ製のひえひえボードです♪
ヴィーが気に入って使ってくれるかドキドキしながら置いてみたのですが、、、すぐにココが快適だとわかったらしくその日のうちに使ってくれるようになりましたピース

そして、ひえひえボードと一緒に購入したものが、、、もうひとつ絵文字名を入力してください
DVC00140.jpg
うまうま♪

ヘルスウォーターシリーズのフードボウルです♪
水飲みボウルは大活躍中で、これに変えてからヴィーナスがよくお水を飲むようになりました♪
フードボウルも猫がご飯を食べやすい設計になっており、以前の食器だとヴィーはしょっちゅうカリカリをこぼしてたんですが、これに変えてからだいぶこぼさなくなりましたよさとと-キラキラピンク

ひえひえボードとフードボウル、、、どちらともヴィーが気に入って使ってくれてるので、今回のお買い物は満足ですハート


そろそろ、お盆休みの時期ですね花火
私は13日からヴィーナスと一緒に実家へ帰省予定です飛行機
みなさまはどう過ごされますか・・・はてな


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪

甘えんぼちゃん♪

2009.08.01 *Sat
今日から8月、、、いよいよ真夏へと突入ですねスイカ
丁度1年前の今日は、ヴィーナスさんの避妊手術の日でバタバタしてました手書き風シリーズ汗1
手術当日は入院、次の日退院してから2週間位はエリザベスカラー着けたヴィーちゃんとそれを介護する私、両方が大変だったけど、今ではそれも懐かしい思い出となってますキラキラY

私ですが、腱鞘炎は右手をなるべく使わないよう過ごしたのと、毎日整骨院通院したのが良かったらしく、お陰さまで殆ど痛みは無くなりましたclover
最近、殆ど家に居たせいか、ヴィーちゃんがすっかり甘えんぼになってますハート


ママぁ~なでてheart2(ごろりん♪

はいはい、、、ヴィーちゃんは甘えんぼさんだねぇ~素材屋405番地・ハート03
DVC00146.jpg
うにゃぁ~音符、もっともっと・・・ハート

うんうん。。。ヴィーちゃんはいいこちゃんだねねこ
ママ、、、明日からまたお仕事だから、ヴィーちゃんお留守番お願いねjumee☆beg1R
DVC00145.jpg
えっ!?それはいやにゃぁ~`д´ pkk猫パンチ

あ、、、やっぱりあせ
ママ、ヴィーちゃんの為にもお仕事頑張るから、、、
ヴィーちゃんもお留守番頑張ろうねfight

てなわけで、、、今日から仕事復帰しますアップロードファイル
右手になるべく負担かけないよう気をつけながら頑張りますねfight

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪

おデブじゃにゃいもん!!

2009.07.24 *Fri
皆様、こんばんは月
私は月曜日から腱鞘炎治療の為、整骨院に通院しつつ家で大人しく過ごしております病院
痛い注射の効果なのか、思い切って仕事休ませて貰えたお陰なのか、整骨院で電気治療&マッサージが効いているのか、まぁ全てのお陰でしょうが、右手の痛みはだいぶ治まってきてますclover


私が家に居るとご機嫌なヴィーナスさんですが、、、今日は言いたいコトがあるそうです手書き風シリーズ汗1


ママったら、あたちが太ったっていうケド、そんなコトにゃいもん怒

いえいえ、太ったとは言ってませんよ手書き風シリーズ汗1
まさか4.5kgまで増えるとは思ってなかったからさぁ・・・(ゴホゴホ)
DVC00134.jpg
おデブじゃにゃいもん!!ナイスバディなだけだもん!!(プンプン怒


と、、ヴィーちゃんは主張してますが、、、
最近ちょこっとヴィーちゃんのお腹がぽよん♪としてきたような気も・・・。。。
今度、証拠写真を上手く撮れたらばっちりUPしちゃいますカメラ
(ヴィーちゃん、激怒するだろうなぁ・・・手書き風シリーズ汗2


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪

近況報告♪

2009.07.20 *Mon
皆様、お久しぶりですぺこ
いつのまにか関東も梅雨明けして、すっかり夏らしくなりましたさとと-ひまわり

私事ですが、、、ご報告を。。。
明日より、腱鞘炎完治に向けて仕事を少し(1~2週間程度の予定)休ませてもらうコトになりましたclover

腱鞘炎が慢性化してしまい、仕事は全く捗らないし、日常生活にも支障がでて悪循環な日々を過ごしていたわけですが、、、思い切って上司に相談したところ色々と取り計らって頂き、完治後仕事を頑張るからとの約束で療養期間を認めてもらえましたBrilliant
先日、腱鞘炎は手の外科が専門医とのコトで、手の外科の医者に診てもらったのですが、手首に炎症を抑える凄く痛い注射を打たれ、これで大体の人が治るけど1ヶ月様子見てまだ痛いようなら手術と言われてしまいましたがーん
しかも注射のみで薬・湿布等出してもらえず、普通に生活していいと言われ、1ヶ月経つまでは再診来ても様子見としかいえないから来てもムダと言われ・・・セカンドオピニオン検討中ですかお


さてさて、、、話は変わりますが、ヴィーちゃんの新しい首輪が届きましたよん手書き風シリーズハート

どぉ??あたちカワイイ??

ヴィーちゃん、、、超カワイイ~かわゆす
マリンスタイル似合いすぎっハートR(←親バカ)

DVC00135.jpg
でしょ~♪あたち猫界のスーパーモデルだもんBrilliant

あれ??ヴィーちゃん、いつの間にモデルデビューしたの??
DVC00138.jpg
『しぃーっ内緒』 まだデビュー前なのは内緒よ、ママ♪

ヴィーちゃんたら、、、モデルさん気取りでカワイイポーズとってくれました笑
こんなヴィーちゃんに癒されつつ、早く腱鞘炎完治させる為に暫くはおとなしく療養生活します病院

早く治さないと、4.5kgになったヴィーちゃんを抱っこできないものね(あ、ヴィーの体重ばらしちゃった手書き風シリーズ汗1


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪


プロフィール

kyoko☆0313

Author:kyoko☆0313
東京都在住 ♀
うお座のA型。
猫と音楽とDartsをこよなく愛してます。

ヴィーナス ♀
(ロシアンブルー '07/11/17生まれ)
おてんばで甘えんぼのお嬢サマ。
特技:持って来い♪



*venus's profile*



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ヴィーナス・デイズ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
